良い汗かいたゼっ!!

というわけで、



ついに、


ボクシング再開しました。






もうちょっと落ち着くまでやめとこうと思ってたんだけど、




何かそうやってグダグダしてんの俺らしくねーし。







チーバに来て即行、ジムは発見済みだったんだけどね。





いろんな意味で、


今が期だと思って。











仕事帰りに、

とりあえず体験に行ってみた。




もちジャージ持参。

ヤル気満々。







もう2年くらいは全然やって無かったから、


相当久しぶりだったけど、







少し動くと、勘が戻ってきたね。


ちゃんと身体が覚えてる。


悪い癖も変わって無かったけどなw








やっぱボクシング好きやわぁ。


ホンマ楽しい。








結構良いジムだったし、


無理しない程度に通おうと思いまつ。