あれもこれも予定ではとっくに終わってるハズなのに・・・w

水樹さんの西武ドームライブレポ出てます。


写真の多めなので貼っておきます。













最近、


友達とか王子とかと電話してて、


全然勉強進まないwww







昨日も、


電気つけっぱ、PCつけっぱで机で寝てた。


学生じゃないのにwww






なので、

電話代がヤバいwwwww





王子と電話すると平気で1時間以上しゃべってるからね。


姉弟でフツーそんなん無いらしいね。


うちの家フツーじゃないんや。








大いに結構。











王子にさ、


「ねっちゃん、自立して色々成長したな。俺何か嬉しいわ」



てマジで言われましたwww








私、

弟も妹も尊敬してるからね。





尊敬する弟にそんなん言われたら何か照れるわぁwwwww







ニヤニヤしながら私の成長を見守ってくれてるらしいwww















しかし宿題溜まり過ぎワロスwww







3連休は、


土曜日に遊んで


日曜日に研修があってその後チーバの友達を拉致ってご飯行って、


月曜日もこれまた遊ぶ予定なのにwwwww











さらに言うと、



思い立ったがナントカ。





フハハハハハハ・・・明日はついに・・・・・・・!?