辛口に挑戦!!


昨日のJAMファイナル武道館に参戦なさった

まったんねーさんがお泊りしにいらっしゃったので、



今日は一緒に東京行ってきました。








ねーさんのご希望で、


奈々スペシャルを食べに。



久々や〜。


辛口に挑戦した。


これが証拠だ。




辛かったwwwでもうまぁー。






その後、

神保町へ。











前から欲しかったけど、


この装丁は初めてみた。



思わずジャケ買い


中身は


こんなの。









あともう一つ。

児童書の専門店で



発見してしまった。





Le Petit Prince”のキツネ。



星の王子様ですね。


私、

この話がすごく好きで、


特にキツネのところは本当に大好きで

何回も何回も朗読してる。




ラス1って書いてたし、

連れて帰らざるを得ないなと。






で、

さっき帰ってから気づいた。







「あ・・・・・『キツネ』・・・(笑)」←分かる人だけ分かればおkwwwww









神保町の駅で醸してるやつを見つけたので、


撮ってみた。









それから、社会見学(笑)へ





けいおんのオマエらの嫁のコスしたおねーちゃん見たよ。






あちこちで奈々1位オメのPOPを発見。





何というキャッチコピーwww




こっちはどこの店で取ったか忘れたw

アソビットだったかなぁ・・・・・





まぁそこまで欲しいものも無かったので、


適当に歩き回った感じで。









オサレなお店で、おやつ。




こういう時は、自分で作れなさそうなものを食べる。



美味しかった。

どうやったらメレンゲの泡がこんなに細かくなるのか・・・











でまぁ、


ねーさんを新幹線の改札までお見送りして、






さあ帰ろうと思ったら


電車動いてないとかwwwwww




いつもとは全然違うルートでちゃんと帰りついたけどね〜。














美味しいものも食べたし、


だいぶ充電出来たかな。







キツネは言いました。



「大事なものは、目に見えないんだよ」