みんなの癒しです♪♪

今行ってる職場のカピバラたちを写メってきた。






うちの王子曰く、



「管狐ならぬ、管カピwww」







もちろん外からは見えないように置いてある。








みんな疲れてくると、


こっそり取り出して握ったり撫でたりしてるw







また、

夕方になると、


だんだんペンをカピさんのペンに持ち替え始めるw



カピ文具です。








うちの王子がよくUFOキャッチャーで取ってくるって言ったら、





良いぞもっとやれコールwww



「弟さん、いつ千葉に来るんですか!?」


みたいなwwwww




王子に、みんなに期待されてるっつったら、


「任せろ」ってさw














今週は、

本当に本当にいろんなことが有り過ぎて、


心身ともに疲労が・・・・・orz


今日お弁当作る元気なかったしな。





奈々歌を聴きながら頑張ったよ。





はぁ・・・・・惨事はセーブできないんですよね・・・







ま、


明日奈々スペシャル食べに行く予定なんで回復してきますノ