チアガールktkr!!!!!

ゆいにゃんのNewアルバムの発売日が決定!!




8月26日だそうです。


すたちゃのゆいのページ



今回のタイトルは

≪Yeeeeell!≫ということで、


タイトル曲のPVでは、


制服着た〜チアガールやった〜って言ってたけど、



ゆいにゃん、ライブでPVの衣装着るから、



ライブでこのチアガールが歌って踊るんですね。



これは期待。パンチr(ry・・・・・ゲフンゲフン







ゆいにゃん、やっぱりピンク似合うね。










アニサマはどんな衣装かなぁ〜


何歌うんかなぁ〜


≪片翼のイカロス≫と≪Eternal Destiny≫のどっちかは外せないと思うんだ。






何にしても楽しみだの♪♪












ゆいにゃん声グラで連載持ってるけど、


そのライターさんに、

「色んな方のインタビューで掲載の時抜けがないように追ってるんですが、
 榊原さんだけは、リリースが多すぎて情報が追いつけないんです・・・!!」


と言われたらしいwwwww




そりゃまぁファンもついていけてませんからwww
正直、買い切れないしorz


だし、
むしろ本人たちも把握しきれてないからwwwww



ホントに一ヶ月で何曲録ってるんだよwww







この人やっぱりすごいわ。