ミシンを使うと縫い目が激しく曲がる程度に・・・w

おなペコ過ぎて、


ごはん写メらずに食べてしまった。


サザエ見てたしw











昨日買ったキツネが可愛くてならんニヤニヤwww




フクロウも好きやけどキツネも好き。



特にフェネックギツネ。


うぉぉぉぉかわえぇぇぇぇぇぇっ!!!



星の王子様のキツネはフェネックなのだよ。




実はフェネックも昔から飼いたいと思っててな。


フェネックもフクロウ同様、
すでに名前は決まってるんだよなwww












でもやっぱりフクロウ最高。



フクロウの画像いっぱい!!!!!




全力で保存だ。


ちなみにPCにもケータイにも「フクロウ専用フォルダ」があります。




あー昨日やっぱりフクロウの洋書買えば良かった・・・・・














奈々友のアニキから、

奈々オフ夏の陣のセトリが送られてきました。



プレイリスト作成してイメトレを開始します。


うちでは歌の練習できないのでイメトレな。








で、

この夏は“奈々ルック”をする!!


と豪語していたのだが・・・・・





今日中に何着るか決めて、生地を見に行こうと思ってたのに、





昼寝してしまって断念www




今ミシン無いしwww

裁縫はトウシロだしwwwつか実は苦手・・・・・
家庭科の授業ではいつも居残りチームだったなぁw




うはwww間に合う気がしないwwwwwwww