笑ってゆかりん


ゆかりさんの武道館2日目行ってきました。



何回もウルッとしたけど泣かなかったゼ。


だってゆかりさんが笑顔だもん。



今回の武道館ライブ開催は、
表に見えてこないことも含めて
本当に大変だったろうと思います。


あんな緊張してるゆかりさん初めて見ました。


2日間とも無事に終わることが出来て良かった。



愛と元気をたくさんもらいました。






ちょっとお忙しいんですが、あとでレポるかもかも。




とりあえず≪神聖炉≫聴けて満足。

イントロきた瞬間の鳥肌。

ゆかりさんがゴンドラで飛ぶと言う神々しい演出。

何と言ってもあの歌を紡ぐ表情が素敵でした。




でもいつかアコースティックverで飾りのない≪神聖炉≫が聴きたい。













「またね。って言えるってすごく幸せなことだと思うんだ。


みんな、またね。」