絶望のオト 拾い集めて

ふとすると、


明日が無いような気がする。



まぁ正直それくらい参ってる。







でも、

幸いにも未だ停電は免れていて、

水もあって、

食べるものもあって、

お布団で眠れる。







家に籠ってると病むので、


今日は、久々に少しお出かけしてみたでおじゃる。





どこもかしこも「節電中」。


もしかしたらこれが当たり前だったりして。



そこには思っていた以上に日常が有った。


少しホッとして、逆にそれが不安だったり。











さや姉聴いて元気出してます。




星彩のRipieno

余すところなく本当に良い曲です。



さや姉の歌に勇気をもらう。

しかも大先生ストリングスやしな!!










僅かなヒカリ すがりついても 留まるから



届けたい あなたに