あー俺もそんな年なのか・・・w


小ガキからの友達の結婚式の2次会に行ってきた。




体調悪かったので、

ぎりぎりまで悩んだんですがね。


親も無理して帰ってくんなってうるさかったしな。



でも、

どうしてもお祝いしてあげたかったから。







実家のクローゼットで眠っていたドレスもついに日の目を見ることに。




靴もバッグも小物も全部揃えて買ったけど、


カクカクシカジカで使う機会を逃しておったのだ。



なかなかに高価ですゼ。





その辺り、本物志向なのでね。


中途半端なものは嫌なんですね。








行く前にヘアメイクもバッチリしてもらったら、



「ご出勤ですか?」って感じになったw




まあいい。





パーティーにお呼ばれとか初めてだったので、

色々と挙動不審だったやも。







花嫁さんメッチャきれいやったわぁ。


幸せになるんじゃよ。







とりあえずオサレ疲れたorz




ドレス買った時より胸がデカくなってて、

着るのも着てるのも大変だった。


全体的には痩せたはずなのに・・・・・どうしてこうなったw





しかし、

いかんせん肩と腕が体育会系だから、

やっぱもうちょい痩せないと実際より太って見える哀しいかな。






妹に、

「何かいつもとだいぶ違うと思ったら、これが年相応のカッコなんやな」


としみじみ言われた件。





そんなに普段年相応じゃないカッコなのか俺って・・・・・



そろそろ春服買いに行こうと思ってんのに・・・どうしろと・・・w