デュラ・バカテス 3話

デュラララ!! 3話】



やっぱ面白いわぁ。


この群像劇がたまらんな。


相変わらず良い感じに池袋だし。





平和島静雄w

これほど名前と真反対な人間、そうはいないだろ。


折原に「しずちゃん」って呼ばれてるんだw

小野Dのああいう声のキャラ初めて見たかも。




私、折原さん好きなんですけど。
あのクレイジーなドSっぷりが素敵や。



そして静雄が投げた自販機を受け止めるサイモン何者www


「ハラショー」が流行っているようです。(注:クエイサー1話参照)





それにしてもまもの演技はやっぱすごいな。

「東京コンクリートジャングルっ!!」





作中で、

キャラが明らかにシャナやドクロちゃんの話をしていたり、

映画のポスターがバッカーノ!地獄少女だったり、


そういう小ネタは大歓迎です。










バカとテストと召喚獣 3話】


もう何か、

百合とかBLとか男の娘とか、

所謂、

要素という要素がてんこ盛りなわけですが、

あざとくないし、テンポが良いから見ててすごい楽しい。


30分ノンストップで面白い。



明久が持ってるゲームの棚に

『ラブマイナス』てwww


お金無いのに秀吉の写真買ってんじゃねーよw
いろんな意味でアホ過ぎるw




学年次席♂が観察処分者♂にBでLな感じとかw

突っ込んだら負けw






あのテンションで回を重ねても視聴者を飽きさせない良作だと思います。



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*