雪が積もってく


ゆかりさんの横アリ公演終了後のブログを見ながら、

あの笑顔を思い出して、


涙が出てきた。












PHANTOM MINDS≫より≪Silent Bible≫の方が良いな。



つぅか、

久々に、俺的奈々歌ランキングを塗り替える曲がきたな。





あーもうちくしょうPVループしながら涙が止まらない。













半年以上連絡を取っていなかった酷使勉のときの友達から

突然、


寒中見舞いメールが来た。



「元気?」、って。


空気読み過ぎやろ。










たぶん元気だけど、



自分のことも他人のことも素直に好きになれなくて、


心が引きこもっています。












「好きだったのか

とか

恋だったのか
 
とか


そんなこと


自分にしか解らないんだから




自分でも解らないんなら



今は

きっと

解らなくて良いんじゃないかな。




無理して理解しなくて良いことだってたくさんあるし


無理して型にはめようとしなくて良いと思うよ。」


、って。






ねぇだから涙止まらないんだってば。