デュラ・ソラヲト・バカテス・おおかみ 2話


なんちゃらのクエイサーは1話見たけど酷過ぎたのでもう良いです。

規制し過ぎてエロアニメにすらなってねーし。

せめてクイーンズブレードくらいやってくれたら見るのにw


OPだけ評価。飛蘭だし。






デュラララ!! 2話】



1話の別視点。




拉致られたツインテールの少女。




少女とメールをしたのも、


少女に自殺を持ちかけたのも、


少女を拉致させたのも、


助けたのも、



折原だったと。



「その表情-かお-が見たかっただけ」




折原臨也、

少し前の私なら、ひどい奴

思ってたかもね。






良い人でも悪い人でも無い。


当たり前のことを言っているだけ。



ただ少し娯楽-シュミ-が変わってるだけ。






だって、


少女が飛び降りたとしてもセルティが助けるって分ってたし。







成田のシナリオはいちいち刺さる。

二上等。


原作はアニメ終わってから読もうと思います。






バッカーノ!ほど戦闘シーンがあるわけでもないから、


その分、コンテにかかってる気がする。





それにしても、やはりOPもEDもセンスあり過ぎ。








ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2話】

ツンデレのクレハがメインでした。



主人公のカナタが空気読めない子でまったり行く感じやね。




フクロウが1121小隊に仲間入り。


それだけで何も言うことは無いw







バカとテストと召喚獣 2話】


相変わらずテンポが良い。


ムッツリーニったらパンツ覗き過ぎ。


そして、
ムッツリーニの得意科目保健体育www

さらに、
対戦相手がノリノリwww


「良いわよ。ただし、実技でね♪


鼻血ふいたwwwwwww



ムッツリーニ出血多量wwwww




秀吉可愛過ぎる。

男の娘とは秀吉のためにある言葉だな。



ユージってやっぱりバカだったのかw



そして何故かモテる主人公。






おおかみかくし 2話】

もう見るからに怪しいボクっ子の兄貴。

絶対おおかみじゃん。



かなめちゃんも余所者だからまともなのか。


ボクっ子マジウザいわー。

胸当ててんじゃねーよ。



眠さんとボクっ子はどういう関係なんだ?

ボクっ子はおおかみじゃないの?



最後に知らない人が死にましたが複線ですかね。




このアニメ、

切ろうかと思ったけど、


ビミョーに謎が気になって切れません。



一体何故「八朔」なのか!?

♪はっさくぅ〜はっさくぅ〜♪

何故ローカルCMでは狼が八朔持って踊ってるのか!?




そして次回予告でBLフラグ。













以上。

もう増やさんよ。

ヴァンパイアなんちゃら良いらしいけどな。