田村ゆかりLOVE LIVE 2009-2010 横アリ レポ

こういうことあんまり言いたくないけど、




先に言っておく。









アンコールで休憩する人多過ぎ。

休憩する時間じゃないし。


何しにライブ来てるんだろうと思うわ。



それでいてゆかりさんが出てきたら立って「ゆかりーん」って叫んでるとか。


ホント帰って欲しい。



そんな人にゆかりさんの名前呼んで欲しくない。




















というわけで、

気を取り直しまして、




初のゆかりさんライブでした。




ゆかりさんを初めて見たのは、去年のアニサマですが、



そのときはだいぶ遠かったので。






今回は席に着いた瞬間から鳥肌でした。









アリーナのEブロック。




一番ステージよりのブロックです。



つか、


ステージの真横

2列目。




マジ近い。



通路目の前だし。









ヤバいです。



アニソンのど自慢の最前もヤバかったけど、


今回も半端ないです。
















田村ゆかりLOVE LIVE 2009-2010*Princes à la mode*



2010年1月16日 


横浜アリーナ








忘れないうちに・・・




ゆかりさん、名古屋ではバク宙したそうですが、


横アリではキャット空中三回転を決めてました!!

すごい運動神経です!!!


なお、ねこはブリッジに失敗し左肩を強打。







よし。


任務完了(笑)







01 You&Me

02 100 CARAT HEART

03 恋せよ女の子

 -MC-


しょっぱなからテンションMAX!!
いきなり≪You&Me≫とかヤバいわー。
恋せよ女の子GO〜GO〜♪

04 虹色バルーン 

05 バンビーノ・バンビーナ

06 ラブサイン(新曲)

 -桃色男爵(バンド)紹介-

07 星降る夢で逢いましょう ※アコースティック

 -MC-


≪バンビ≫良い曲過ぎる。泣ける。

≪星降る〜≫はちょっと大人ゆかりんで素敵でした。



08 My wish My love(新曲)

09 Luminous Party

 -桃色メイツ(ダンサー)紹介- 

10 満月のセンシビリティー(新曲)

11 永遠

12 Sand Mark

 -バンド演奏- 

13 星屑スパイラル

 -MC-


My wish My love≫は、なのはの映画の曲ですね。
これEDで流れたら泣きそう。

≪永遠≫を聴けるとは思って無かった。

≪Sand Mark≫カッコいいよな。



14 ラムのラブソング

15 お気に召すまま

-ねこ達とゆかり姫のVTR上映- 


≪ラムのラブソング≫は懐かしのアニメソングコーナーということで。
ゆかりさん「浮気者が多いので〜・・・」

ワロタw


16 チェルシーガール

17 恋するラズベリー

 -MC めろ〜ん-



チェルシーガール≫のテンションは異常。

この曲超盛り上がるわ↑↑


VTRから上手くつなげる感じで、

ゆかりさん、ねこと一緒に後ろのステージに登場。


こっからの衣装がメッチャ可愛くてさ。

すごい好き。





めろーん超楽しい☆

横アリやとウェーブの長さがすごくてさw



スタンドの一部フライングしてるしwww



桃色男爵のまさにゃんもまさかのめろーんw


まさにゃん「これ面白いね」だそうですw





18 Honey Moon

19 fancy baby doll

20 惑星のランデブー

21 Cherry Kiss

22 Super special Smiling Shy girl
 


ここはもう跳んで叫ぶコーナーですな。

≪惑星のランデブー≫で♪ゴーハッピー♪できたので満足。


≪Super Special Smiling Shy girl≫は、

≪You&Me≫の3曲目に入ってる新しい曲なんですが、


すっっっごい好きなんです。

ゆかりさんの曲で一番好きかもくらい。


みんなで歌う楽しい曲なんだけど、

歌詞ちゃんと聴いてると、なんか泣けてくる。






-アンコール- 

E1 星空のSpica

E2 Tiny Rainbow(新曲)

 -MC-


アンコールわりとすぐ出てきた感じがしました。

≪スピカ≫の最後のサビ前あたりからラストまでの流れが良い。

ナマで聴けて感動した。



E3 パピィラヴ


≪パピィラブ≫可愛いけどちょっと切ない感じがするのは気のせい?

前回のライブは確かアンコールの最後≪プレゼント≫だったんだよね。



そういうさ、

盛り上がるけど、ガチで跳びまくって終わるってわけじゃなくて

ちょっと余韻残る感じ、逆に良い。



ま、みんなで『だいすきぃーっ』て叫ぶけどね☆



 -ダブルアンコール- 



≪You&Me≫のPVの衣装で出てきてくれました。







そ し て・・・・



WE You&Me



motsuさんサプライズきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



横アリだし、

来るかとは思ったけど、


まさかのダブアンで登場!!



思わずキャーキャー叫んだわ。



めちゃくちゃ嬉しかった。



全力でワンツー!!







ホントに呼び戻して良かった。









そして、


最後、ゆかりさんが、


アリーナを一周してみんなに挨拶したんだけど、






もうほんとに目の前にゆかりさんが来てさ、


「ゆかりーんっ」

って叫んでたの。



そしたら目が合って、




何と、





ゆかりさんが手を伸ばして握手してくれたんです!!





私の前の列も女性の方だったんですが、

女子の特権ですな。





もうね、

びっくりするやら嬉しいやらで。








間近で見るゆかりさんは、


本当に本当に可愛くて素敵な人でした。






ステージに立っている時とは違う、


純粋にみんなへのありがとうが溢れた笑顔でした。








というわけでマジネ申席だったんですよ。






そのあとも、


アリーナ一周する間、


しっかりとみんなに目を向けて手を振って、


握手して。





40分くらいはかかったんじゃないかな。




まぁ正直、

遠征組は途中で抜ける羽目になったり、

うちの兄者みたいに終電のがして難民になった人もたくさんいたと思いますがw





でも、

あの素敵な笑顔でみんなに手を振るゆかりさんを見ていて、

なんだが心が満たされました。
















たくさん元気をもらいました。



すごくモヤモヤしてた気持ちが、

ゆかりさんの笑顔で吹き飛んだ気がする。






素敵なライブをありがとうございました。



誘ってくれた兄者にもマジ感謝です!!!!!




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*