silly...very silly...

密林に頼んだ本をやっと回収。



ナンタラ番号が分らなかったり、




色々ありまして。











PHANTOM MINDS≫もやっと回収。





デイリー1位オメ。


順位はともかく、


初動5万枚なるか。




今からぼちぼち聴きます。

















FictionJunctionの最新のライブDVDを



チラッとようつべで見たら、





YUUKAの≪aikoi≫がマジ鳥肌ものだったので、



ついでに買ってしまった。






その場に無かったら買わんとこうと思ってんけど、


何で一個だけ残ってるねんこの野郎。



























最近、



自分が目を背けてきた事と向き合うのに必死です。






10年は、長い。


思っていたよりずっと。






閉じ込めていた想いは重くて重くて。














ずっと見ないようにしてきた。




無かったことにしてきた。




忘れたことにしてた。













10年過ぎて、


出逢った


あの子が




私の

中から




引きずり出してぶちまけた


記憶

欠片






拾い集めて。









嫌悪感で吐きそうになる。










これが、

忘却し続けていた罰なのだと。









いくら謝罪の言葉を並べたって足りないんだ。











眼を開いて。


現実-世界-を見つめて。







それがせめてもの償いになるのだと。