「非国民」ですが・・・w

今日気付いた。






合宿Aと合宿Bと奈々さんの横アリが被ってる。





んーどうすっかなぁー。







まぁ今週いっぱい悩として、それはちょっと置いといてー






今週末はいよいよもってゆかり王国ライブへ初☆入国!!









ツアーのセトリは見てないゼ!!


ネタばれ無しな。


ワクテカしてるから教えんなよ!!











今、グッズのラインナップ見ててんけどさ、





あれもこれも欲すぃ。




タオルとTシャツとパンフとペンライトは確定として、



やはりピンクのはちまきは買わねばなるまい。



パペットは我慢するとして、




カバンも可愛いし、




ゆかり神社セットも捨てがたい。










いつも、


ライブグッズは1万5千円くらいまでと決めているので、




頑張って絞りたいと思います。











つか、

開場17時やのに、グッズ販売8時からてwwwww



俺、何時に行けばいいんだよwwwww