あー超腹減ったし☆

まだだ、まだ終わらんよ!







はい。


終わってません。











高校生物をやって無い人でも分るように、
インフルエンザやワクチンのことを説明しようと思ってるんですけどね。

いざ書こうと思うとなかなか手が動かなくてですね。





「あーもーむりぃ〜」





・・・・・ポテっ








ちょっとゴロンしてすぐ起きようなんて

むりぃ〜orz








よくあるよくあることさ。












インフルエンザ以外にももうちょっと何か話せたらいいなと思って、


「何かしゃべってくださいよ」って言ってくれてた子に、

「何が良いかね?」って訊いたら、


「アレとコレとソレが聞きたいです」ってリクエスト頂いたのに・・・



あぅあぅorz







あまり期待に応えられないかもだけど、


ちょっとでも頑張りまつ。