3位おめー

水樹さん、≪夢幻≫3位おめでとん。



頑張ったなぁ。









初動的には≪深愛≫より伸びてるみたいですね。


6万枚はいくでしょ。



















では感想。




4曲の中で、




どれが一番良い曲かと聞かれれば、



ダントツで≪STORIES≫です。



長く、聴き続けると思う。









どれが一番歌いたい曲かと聞かれれば

≪天空のカナリア≫です。


だから再生数はカナリアがトップ。




なんちゅーか、

ストリングスで、
一人称「僕」、二人称「君」の
Go flying! Go fighting!な曲がやっぱり好きみたいです。



つまり完全にエレガ厨w













でも≪夢幻≫も思ってたよりもずっと良かった。


スルメスルメ〜





この前のMJ見たら、

新曲にしては、しかも苦手なTVなのにかなり巧かったので、


「おぉ。いいじゃん」と。

あれだけしっかり歌えるならCDよりライブの方が良いね。












≪Dear Dream≫はタオル曲だと思われ。

こういうみんなで盛り上がる元気ソングが実は難度高かったりする

のが水樹奈々




実はこういう曲を歌うのが苦手だったりします。


練習しますわ。