3つ目が大事。


やっと≪夢幻≫買いました。

感想は聴きこんでからまた後日。










先週半ばまで全快じゃなかったんですが、



もうほぼhp回復したので、






久々にボクシングに行ってきました。










左フック入るようになった。




ワン、ツー、フック

がキマるようになった!!



右、左フック、右もバッチリです。










いままで習ったこと無かったトレーナーに
ちょっとアドバイスしてもらったら、



自分的に引っ掛かってたことが解決して、



ミット殴るとびっくりするぐらい入ってるのが分ってさ。






例のきっついトレーナーにミットしてもらったんやけど、



「おぉ巧くなったなぁ」って。








やっぱり、私、

ちょっとずつ違う風に
何回も繰り返し教えてもらわんと出来ひんねんな。











ワンツーでリズムとって、


そのあとのフックやアッパーでキメる、と。






3つ目が大事。












今日ホントは、


勉強してちょっと昼寝して


あーしんどいなぁやめよっかなぁー

と思ったけど、




行って良かった。

















いっつもね、



「ボクシングやってます」って言うとさ、


「ストレス解消になるよね」みたいに言われるんですけど、





それ言われんの、イヤなんだよな。











ボクシングをやりに行ってるんで。



ボクシングが好きでボクシングをやりに行ってるんで。





だから、

逆にあまりにもストレス溜まってるときは行かないな。



ボクシングにならないから。














今日もボクシング楽しかったです。






















そして今日は、




遅ればせながら、


うちの薬局で


私の歓迎会をしてくださいました。









事前に、何か食べたいものはあるかと聞かれて、



食いたいッス」



て言ったら


ホントに焼き肉になったw








美味しかったよぅ。


肉なんていつぶりだろうか・・・





正直、もっと食べたかったよぅw




















明日は、

お遣いで某所に行ってきますノ