秋の味覚ですね。

今日の晩ごはん。








焼き芋(笑)





晩ごはん芋だけてwww


別に貧しい訳じゃ無くてですね。









患者さんで、若干会社の関係者の方の差し入れ。


たまに差し入れしてくださるんですが、





今日は焼き芋でした。





それが、大量でさ。


芋もデカいし。



みんなで分けてもかなり量あって。








焼き芋って買うと結構高いやんか?


あんな良い芋であんな大量ってかなり高価だと思うんだ・・・


そもそもどこで買ったんだろうかと・・・






めっちゃ良い匂いしててさ、

もらってすぐ食べたかったけど、






今日はアホほど忙しくて、


全くそれどころじゃなかったので




持って帰ってきて食べた。





もはや芋だけでお腹いっぱいw


















明日はいよいよ、

水樹さんの≪夢幻≫発売日ですね。




できれば明日買いに行きたい。

















こないだ、

ゆいにゃんの≪にゃんだふる!≫

KOTOKOのNewアルバム≪イプシロンの方舟

買ったのでループしています。



≪にゃんだふる!≫のPVは可愛過ぎてヤバいね。

にゃんてこった〜♪

なダンスマジ可愛い。

振り覚えたいな。







KOTOKOはもうちょっと聴かんと分らん。


I'veって基本そうじゃない?
スルメ曲?



前のアルバムの表題曲≪UZU-MAKI≫がだいぶ好きやったからなぁ。




今回のは、今のところ≪BLAZE≫が一番かな。