冬に備えて、

こたつ布団を買いました。





和柄かわえぇ。








服も、ちょっと買い足して、






ホントは、


本棚も買おうと思ってたけど、





















ブラの試着で疲れたのでやめました。














以下、



特に警告なく続けるのであしからず。












いやぁ〜


やっぱりちゃんと試着せなアカンね。








インフル痩せ(笑)したし、



さぞかし胸も縮んでることだろうと思いきや、









むしろ・・・・・








いやその、



知らない間にすくすく育ってくれやがったのか、




ちゃんと身体に合ったものを使って無かったのか、







まさかの




サイズうpwwwwww






またかよwwwww








でもアレです。



ブラの形によってサイズ変わるみたいなんで。







店員のおねーさんに色々と見繕ってもらって、


7つか8つくらい試着しました。









「せっかくきれいな胸なんですから、


合ったの使ってくださいよ。


胸がかわいそうです!!」



とか言われてしまったwww



はいごめんなさいwwwww












もうね、


これだけデカいとホントしかるべき店に行かないと買えないな。




そしてちゃんと試着します。はい。










pjのブラって結構カワイイけどさー



ちっちぇーのしかねーんだよな。



何この逆差別www




貧乳には分らんさwww