所詮この程度さフハハハハハ

いやぁ〜


ニュータイプなんて大したことないっすよ。










でもそろそろまともに食べないと違う意味で死にそうですネ♪









どうもノ





ほぼ復活。







これでもかというくらい寝ました。





咳が出てたので、


カフコデっつー薬をもらったんですが、

まぁそれ飲んだら眠くなるしね。





こんなに寝たの何年振りだよというくらい寝ました。


身長伸びてたりして〜
あ、でも食べてないから無理か。。。














「おうちにいる一番大きい動物はカピバラさんです」

と言ったからか、

いや言ってないけど、

まぁ独り暮らしですと言ったせいか、


Dr.がタミフル飲み始めて二日目に電話してくださって安否を確認してくれました。



医師会に通達行ってるか、MRが回ってるんだろうけどね。



にしても、
このDr.やったら89314要らんわってくらい丁寧な人やったなぁ。










オカンはメッチャ寝てるときに電話してくるし、

姫は電話してきても容赦なく通常通り自分のことしゃべりまくるしw




まぁ良いけど。













昨日あたりから、

ゆいにゃんライブで買った復刻≪yuithm-白-≫を聴いてるんですが、



14曲しか入ってないはずなのに、


ボーナストラックで15曲目に≪愛のGUSH!≫入ってて俺歓喜www



しかもゆいにゃんのセリフ付きwww

「へ?え?これも歌うんですか?いやまぁ・・・歌いますけどぉ・・・」




良い仕事してるわぁ。




ガーーーーーッシュ!!


って踊りたいけどもうちょっと我慢。












今日ぼちぼちと更新する予定でつノ