ニュータイプにやられたようです。

はいA型陽性ktkr〜w






というわけで、


言うてるそばから
自分がインフルエンザにかかってしまったわけだが。







とりあえず何とか起き上がれるようになりました。












火曜日、

頭ガンガンで身体の節々が痛いなぁと思いつつ出勤するも


途中でライフゼロ状態になり夕方早目に早退。



つか、

「もういいから帰れ」って言われたw










水曜日、

起きれずorz


上司からの電話で何とか覚醒。
病院行って検査してこい、とのこと。







チーバ国に来てから病院なんて行ってなかったからさ、


病院探すところからですよw



近所にありますた。



しかもメッチャ良いDr.でした。







「ばっちり陽性出ちゃいました〜」

って、
職場に連絡したら、


今週いっぱいは休めとのこと。


まぁそうだわな。


「熱下がってから2日間は安静にノ」

豆知識な。






うちの店舗ただでさえ人足りないのに申し訳なさ過ぎる・・・すみませんorz















タミフルの有効性が疑わしいから、

自分がなったら飲まんと治してみよう!!




とか思ってたけど、


そんな余裕なくて自嘲(笑)



















とまあ、


そんだけしんどくても、


ちゃんとオトンに

「『相棒』録画しといて〜」

というメールはするあたりぬかりないッスよ〜w













ちょっとマシになったので、



溜まってる本でも読みます。