初フットサル☆


昨日の夜は、

会社のみなさんとフットサルをしました。




たまにワラワラ集まってやるらしい。




言うても、

ものすごテキトーやけどな。




みんなで楽しくやろうゼって感じ。










フットサルってボール硬いねんな。
全然上がらへん。

トーキックしてしまつて、つま先痛い。









何を隠そう、


小ガキ生の頃はバリバリのサッカー少女やってんで!!


朝も20分休みも昼休みも放課後も


男子と一緒にサッカーしてました。


むしろ率先して陣取りに行くみたいな。



んで、

分ると思うけど、

ポジションはディフェンスなのにゴール前まで上がってしまう

ような感じやねw










フットサルは初めてだったけど、


久々にボール蹴って、走って、楽しかったです。




またやるらしいので絶対行く。
















今日は、

今から掃除して、


研究会です。予習できてないよぅ・・・





そしてちょっと、


“取材”に行きます。



ちゃんと記事書けるように頑張る。