台風行っちゃったねー。


そうかぁ。

社会人は台風休みないんだった。








風が強くてチャリ危ないからバス電車で出勤。




朝、駅行ったら東京方面全滅www


ま、
俺には関係なかったけどな。








しかし、


台風のせいで89314会の勉強会が中止になってしまつた。



今日は漢方の話の予定だったから

めっちゃ楽しみにしてたのに〜。



後日に延期だそうで。ガーン。








まぁいいや。


その分おうちで勉強する時間ができたと思えば。
















ゆいにゃんライブにオサレして行きたいけど、


服買いに行く時間がないよぅ。



ブーツも欲しいよぅ。











例によって、
夏アニメ消化できてないうちに秋アニメ始まってるよぅ。


んなもん見る暇ねーよぅ。







デュラララ!!だけでもなんとか見たいなぁ・・・