metamorphose-サカサマ ノ チョウ-


梅田行った。






タワレコ行って、


大知君のDVDとCD買った。





クラッシックコーナー行ったら、


なんか安くなってたから、



ドビュッシーラヴェルのCDも買った。






上松美香のCDで欲しいヤツがあるんやけど、


見つからんかった。













大学のときの柔道部の友達とご飯食べた。



いや、

私は剣道部やったけど、

仲良しやったからね。



今日、
柔道部チームが集合するって言う話をたまたま聞いたから、

突然混ぜてもらったの。




みんな変わってないなぁw










結局、

きっと私もそんなに変わってないと・・・













そう。



自分ではそんなこと全然思ってなかったんだけど、





田舎に帰った時に、





「変わったね。

ちーば行く前に此処に来た時より、


話し方とか、人との接し方が丸くなったね」



って言われました。











意外過ぎ。



むしろ逆だと思ってた。








でも、

あの人が言うんだからそうなんだろうなぁ、って。









これ、

ちーばの友達に言ったら、


きっと、


「ちょwこれで丸くなったとかwwwどんだけ尖ってたんですかwww」


って言われそうやなwww


















何にしても、



まだまだ



逆さまの蝶。



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*