もう3週間も前なのかぁ・・・

アニメイトTVニュースで、


アニサマの写真付きレポが出てます。











写真見ながらパッと書けることだけ書いた。




以下、



リンク先を見に行かないとイミフ↓




1日目




ELISAかわいいよえ〜りさ〜っ♪




王子も言ってたけど、

ビーまりさんの「あにさま」Tシャツ欲すぃw





まもカッケー☆

まも、ものすごい緊張してたよ。

声出て無かったし。


でもすごい楽しそうだった。





改めて見ても、アリカ様の被りものすごいッスwww




みのりんの太ももがぁ・・・・・ふぅ。



栗の子の≪涙の理由≫は涙腺ヤバかった。

その後の、≪sympathizer≫でUO折って跳んだけどw









2日目



おぉ。


奈々&あーやキタコレ!!

まさかの♪ちゅるぱや♪だったからねぇ。





ちっひー、可愛いなぁ。意外とちっちゃいしw


歌は、
今思い出しても泣ける。





チームゆいにゃんキタワァ〜!!


大人の事情で≪片翼のイカロス≫は歌えなかったそうです。

次はぜひ!!





影山さんとみんなで大合唱した≪CHA-LA HEAD-CHA-LA≫は一生の思い出。





FictionJunctionはね、

まぁYUUKAの出演は予想できたけど、本家のヤンマーニは感動だったね。


YUUKA

≪暁の車≫の出だしのバラードの所はすごい綺麗に歌ってたけど、


だんだんテンション上がってきて、

喉声になってたのがもったいなかった。


でも、楽しそうだし、まぁ良いかって。



m.o.v.e.のお姉さんの方の歌も素敵だけど、

兄さんの方は、本物のエンターテイナーだと思う。

すごいよあの人。







飛蘭ライブ行きたいにょぉぉぉ。






ゆかりさんホント可愛いです。ヤバいです。





奈々は今回衣装あんま派手じゃなかったねw


あのセトリなら早替えとか欲しかったなぁ。







何故か影山さん写真多いw




糸色望のゆうさんが無い・・・だと!?



そして、

ゆかりさんとりょーこのプリキュアも無い。残念。



















アニサマの時、


奈々さんとゆかりさん同じ楽屋だったそうで、


そのときに撮ったツーショットが、


ゆかりさんのブログにうpされてて、


それだけでもお腹いっぱいなのに、


写真のタイトルが


「奈々×ゆかり」



とかどうよwwwww



(成山和尚さんとこのサイトで情報拾って自分でも確認したw)







「ゆかり×奈々」じゃなくて!?←そこかよwwwww