いつだって本気で

生きてるから。














今日は、



仕事終わってから、




ボクシングしに行って、



帰りに吉牛食って、



アイス買っておうち帰ってきた。



やっぱりMOW旨いwww








ボクシング行って吉牛とかw





ちょっと、自分でも思った。








俺、男前過ぎるwwwww











ま、


明日もフツーに仕事だけどな。













今日はジムに所属してる選手の試合があったらしく、


スタッフも練習生も少なくて、



スペース広くてやりやすかった。









で、


今日教えてもらったトレーナーの方とは


初めてお会いしたんですが、




つか、


私の通う頻度が低いからなかなか会わないんだろうけど、






そうそれで、





カクカクシカジカでチーバ国民になりまして、

ボクシング再開して間もないんです云々


とか話したら、







「かなり若く見られるでしょ?」




って言われたゼいぇ〜い☆











そりゃまぁ19歳ですからね。








んで、


かなりボクシング好きなんですよ


とか言ってたら・・・・・













「おぉ、25歳で世界目指してるのか」



はいそうです。



「何か、オマエが言うと冗談に聞こえねぇな」




えぇまぁ。

だって冗談じゃないですし。




「ほぉ」






いつだって本気ですよ。


いつだって、

世界目指して生きてますから。












その後、


ミットやってもらったんだけど、



正直、1ラウンドでかなりきつかった。



今まで習ってきたトレーナーの中で一番容赦ねぇな、と。




結構息上がってたし、

1ラウンドだけにしとこうって言われたんだけど、




私が、


まだやれる


って顔したら、




「オマエ、ホントにやる気だなw」


つって、


もう1ラウンドやってくれました。








しかも、


かなり私の悪い癖とか指摘してもらったので、



直そうと思って、必死でやってたら、




しんどいしんどいw









どうしてもね、


同じ人ばっかりに習うと、


姿勢とか打ちの癖が染みついちゃって直らないんだけど、




たまに、

違う人に習って改めて正しい構えと言うか姿勢を意識してやると、




ものすんごいキツい。











今日は特に、



ワンツーの拳が上がり過ぎないようにまっすぐ打つことと、




左フックの練習を。







フック難しい。




真横から殴る感じかぁ・・・・・













練習しながらの会話。



「オマエ、よく人殴ってるだろw?」






殴ってませんよ。


だって本気で殴ったら、






死ぬでしょ?


「おい(笑)」



まぁ、

殴りたいと思うことは、よくありますけどねー。


「思ってても言わなくていいからw」














このトレーナー、もともと大阪人らしく、


何かとボケてくるから、


ボケで2倍返しにしてやったw








「突っ込めよw返さなくていいからwww」


いやいや。

そこは関西人なんでw


つか、

関東の子ノリ悪いんスよね。



「オマエがノリ良過ぎなんだよwwwww」











そりゃまぁ、


会社では断トツで浮いてるけどな。



浮いてるって言うか突き抜けてるな。












でも、


まだまだこんなもんじゃ終わらねぇゼ。







つか、

張り合いなさ過ぎて、


本気出しきれてないし。



最初から同期なんて相手にしてないけどさ。




何か面白くねぇんだよな。