連続活動時間38時間突破☆

朝、

「マジ眠い」とか言ってましたが・・・・・




いや、あの時はホントに眠かったんだけどな。



朝ごはん食べたら覚醒してきて、








結局、


徹夜明けで一睡もしないまま、





買い物行って、


掃除して、


図書館行って、








ボクシングも行ってきたゼ☆









流石に今は今度こそホントに眠いw












そう。


図書館行ってきたの。




昨日、早稲田でお話しした人でチーバ国民の人がいて、





「チーバってマジ本屋無いッスよね」



みたいなことを言ってたら、




「図書館イイよ!!」


って教えてもらったので、



早速行ってみた。








はい。
良かったです。



つか、


マジぱねぇッスwwwww




市立でこんな良い図書館あるんだって言うね。







広いしきれいだし蔵書が多い。


分類も細かく分かれてるし。




図書館自体久々に行ったけど、

検索機も何台も置いてあってスゲーって。


今はこんなもんなんですかね。





申込制だけど個室ブースも結構あったし。









まぁ家に読まないといけない本溜まってるから、



とりあえず1冊だけ借りた。



未完のレーニン



昨日、お世話になっていっぱいお話聞いた人の本。


メッチャおもろい人でした。



野球で「何故巨人を応援するか」とかそんなことまで恐ろしく政治的だったりw



ホント、どんだけですかと思ったwww















あー


せっかく【本】のタグあるのに、



いっぱい並行してて、



「読み終わった」

て言うのが無くて全然感想とか書けないなorz


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*