ナナマガ届いたよー♪




実家に。








姫が、

封筒来てるよ〜
振込用紙入ってるよ〜
おはしも入ってるよ〜w


って電話くれました。






FCイベの振込用紙だよな。



行きてぇーっ!!!!!







実は、


その日、

11月21日仕事あるっぽいんですよねぇ。


すっぽかしても良いんやけど←いや良くないけどw




ただでさえ一番目立ってる新入社員なんでw






社会人になって、
しかも関東進出だし

イベント行きまくりだフハハハハハハ




思ってたのに・・・・・






くっ・・・これが社会人の弊害かっ・・・・・











もうひとつ言うと、


アニサマ2日目の8月23日も研修がある
って予定表に書いてるんだよなぁ。





なんでよりによって2日目なんだよ!!



奈々さんもゆかりさんもゆいにゃん

まっくんちっひー飛蘭も梶浦ファミリーも2日目なんだよ!!





5年間このお祭に行きたくてずっと我慢してきたんだよコンチクショー!!





こっちは何が何でも抜け出してやろうと画策中。




他の日なら

土曜だろうが日曜だろうが残業だろうが働いてやんよ!!!