化物語 1話 2話

当たり前ですが、

シャフト全開。



糸色望好きな人は、見れるんじゃないかな。





私は好きだけどね。


というわけで、

化物語







うちの王子が西尾維新好きでね。


私は読んでないんですがね。








今期注目度No.1



だよな?






斎藤チワワが良い演技してます。


2話はサービスし過ぎだw







私はこういう見せ方もありだと思ってるので。


2周目で違う発見があるのってイイじゃない。



視聴続行でノ








やっぱり、


オモイ


重い



想い





だよな。














みんな、

これ


シャフト演出だと言うけれど、






私は、

シャフトアニメを見ると、

ウテナのすごさを実感する。




特にこれの1話見て思った。






リアルタイムでウテナ見てた頃は、

作画気にするくらいで、


今ほど演出がどーのとかは言ってなかったけど、


それでも


このアニメ何かすごい、斬新だ


とは思ってた。







10年前、

少数精鋭で作られたあのアニメの演出は、

今のアニメに相当応用されてると思うよ。








まぁ、

キャプ感も出来ないようなイチ視聴者の戯言ですけどねw









しかし、

ウテナとか今やったら120%深夜枠だよなw

子供ながらに
これを夕方でやって良いものかと思ってたよwww