これだからリア充は


王子がまたしてもシューカツで上京してたので、


晩ごはん一緒に食べた。


今日は泊まらずに、

今からバスで帰るそうな。





「新幹線乗る金無いし」






と言いながら、



5000円する樋上いたるの画集買うってのは
どういうことだろうね。








「いやだって、後から欲しくなったらもっと高くなってるやん」

とかなんとか・・・・・まぁそうですけど。











リア充の見本のようなうちの王子。







彼女ちゃんバリ可愛いし。

早く嫁に来てほしいんだけど。マジでw



お姉さんって呼んでっ!!wwww


もう呼んでくれてるけどwwwww




さっきご飯食べてる時、

王子が彼女ちゃんとメールしてて、



「お姉さん、今千葉に居るんですよね!?

一緒にディズニーランド行きましょう♪♪」


だってキャーっ!!!!!









彼女ちゃんとなら、


大嫌いなでずにーらんどだって行っちゃうゼ♪♪











まぁそんな感じで

この私が全力で認めるほど良い子がいるのに、





虹は別腹とか言ってんじゃねーよリア充めがwwwww













で、


帰りの電車で王子からメール来たと思ったら、



とらドラのクッション取っちゃったwwwコール起こったんだけどwww」




とらドラなんて、
ヒロインがくぎゅだと言うことくらいしか知らないくせにw




頑張って取ったらゲーセンでコールが起こったらしいwwwオマエら熱いなwwwww






「帰りのバスでこれ抱えて寝るわwwwww俺、人として終わってるwww」






あるあ・・・・な・・・あるあるあるあるwwwww












ちなみに、


アキバ集合だったんで、


ちょっとだけメイト行ったら、




店頭に奈々様が・・・












もういくつ寝るとライブだー!!!!!