またしても日帰りで

ちょっと旅に行ってきた。







3日前くらいに気が向いたので。






私がここまで無計画に遠出するなんてめずらすぃ。



何せバス予約したの昨日の夜中www



朝5時に起きて、

行ってきました。









河口湖まで。







ホントは一番行きたいのは平泉だけど、



流石に思いつきで行くには遠すぎるwww

つか日帰り無理wwwww





なので、


その次くらいに行きたかった所へ。










猫のダヤンに会いたくて。









一番好きなのは兎のマーシィだけどねw












絵本の原画とかいっぱいあってさ、



癒されるわぁ・・・・




マーシィめっちゃ可愛いしぃ。





グッズとか欲しいのあり過ぎて困る。




でも、

前々から、

財布とパスケースを買い変えようと思ってたので、

買ったら、



他のもの買えなかったwww



別に此処じゃなくてもショップで買えるじゃんw限定物買えよwww
と思いつつ、


ずっと欲しかったので。










お庭眺めながらランチ。



甲府牛のハンバーグらしい。

肉食いたかったしw結構おいしかったよ。









ホントに河口湖のそばなので、


富士山も見えます。





あいにく曇りで




あんまり見えないけど。




晴れたら湖に映るのかな・・・・・?

















お腹いっぱいになってから、近くのオルゴール館へ。





行ったらちょうど自動オルガンの演奏時間でした。



縦5m、横13mだって。




この、人形がそれぞれ音楽に合わせて動くんですよ。



60曲も演奏できるらしいよ。すげぇ−。。。。。










それから、

オルゴールの箱に絵付けするのやってみた。



絵具とか久々に触ったな。







うpしないよ〜ん。

ひとにあげるので。







とりあえず、

自分のセンスの無さに糸色望したwwwww








で、これに時間がかかってさwww





作り終わってパッと外見たら、


ちょw雨降ってるwww



だから傘持って行けとあれほどwwwww







なので、
予定ほどウロウロ出来なかった。







あとは、

石のお店に行って、


ソフトクリーム食べて・・・。












また行こう。



新宿からバス出てるし、

うっかり行ける感じだし。


今度はもうちょっとゆっくり周りたいでつ。







って、

帰りのバスが高速の渋滞と事故につかまって、


遅くなったけど・・・・・orz





今度から帰りは電車にしよう。