社会見学

東大とか見に行ってみた。




とりあえずバリ広かった。


あそこで勉強したら賢くなりそうな気がしたw




つか、

敵う気がしねぇwwwww









で、

そこから


アキバまで歩いた。






途中、


神田明神を発見。




べっ別に、

変に反応したりしてないんだからっ!!(←解る人だけ解ればおkwww)









アキバに着いて、



バリおなペコだったから


ごはん食べたら、


お腹いっぱいになった。










だらけ発見。




2Fの「?」って何だよwww




コスプレの衣装を置いてました。





1Fの買取コーナーの

レナたんコスってた店員のおねーさんが


結構可愛かった。







そんなにあちこち見て回る時間なかったので、


今度まったりウロウロしてみよう。










今日は晩ごはんも外で食べてきて、


ホントお腹いっぱい。


腹筋の回数増やさないと!!






夜、お好み焼きを食べて、


美味しかったんだよ。


ホントに美味しかったんだけどな・・・・・




かつお節が無いとか、

マヨネーズかかって無いとか、

ソースを自分で足せないとか・・・・・




マジ有り得ない・・・


関西人的にかなりのカルチャーショックでした。