均霑化-an ideal-


鹿児島まで学会に行ってきた。



鹿児島初上陸。


2泊3日でほとんど缶詰勉強漬けだったけども。






無理矢理最低限の観光はした。



一応、桜島に渡った。


黒豚食べた。うまぁ。


白くまも食べた。うまぁ。



帰りは霧島経由で空港に。









結構都会ぢゃね?



と思ったけど市内だけだったぉ←




よく言えば自然が豊かな。


分り易く言うと、


路線バスが山越えをする感じ。







新幹線さくらが通ったらまた変わるかも知れんね。












そんなわけで、









飛行機にサンデルの本忘れました。




デラショック。

マジ有り得ないから。


俺のサンデルが・・・・・・orz




あ、

日曜日、ホテルでETVのヤツ見ました。

面白かったね。



とりあえず積んでる本片付けてから新たに買うか考えます。











というのは余談。








学会ね。


中々有意義ではありましたが、

やはり実践していかなければ机上の空論。



モチベーションは上がった。


みんな、おんなじことで苦労してるんやなぁと。



みんな、今ある危機感を行動原理に変えて頑張っている

ということが分っただけでも良かったと思います。





あと、

今やってる心理の勉強とも繋がる部分が非常に多く、


と、いうか


大事なところは共通してるもんやね。






棚卸終わったら報告書提出せなね。