台風パネかったッス。

いやぁ、








洪☆水でした。








激流の用水路




マンホールから噴水




水没寸前な俺のチャリ




トラックの水飛沫でズブ濡れ














ズブ濡れって何かエロいね








エロいと思ったお前がエロいんだよー







と、

ガルデモのLISAちゃんみたいなことを言ってみるテスト。









そう、


アニサマのレポも書かないまま9月に突入していたのだね


とLISAのMCを思い出しながら無理矢理アニサマにつなげてみたでござる。










とりあえず2日目のKOTOKOシークレットゲストで号泣したことだけはガチ。



≪Shooting star≫のイントロで絶叫


本人登場で号泣








もうね、


本当に、待望のKOTOKOなんですよ。

みんな待ってた。この時を。


アニサマKOTOKOが出ることを。

I'veがアニサマに絡むことは無いんだろうかと半分諦めてたところ。


会場のその気持ちが伝わってきた。



まさに、

evolutionというテーマにふさわしい演出だった。







それを差し引いたって、

どう控えめに見ても2日目の方が良かったね。


やっぱりゆかりさんと奈々の盛り上がり方は格が違うわな。


あ、

奈々絶好調だったね。








ま、

俺は、アニサマ行ったら2日間とも最初から最後まで楽しむけどね。




2日目は弟と一緒だったんですが、

どうやら、ゆかりさんが世界一可愛いことに気付いたようです。



良い傾向だ。










今週末は、


タイナカサチ藤田麻衣子のツーマンライブです。


チケの手配を手伝っていただいたおねー様には感謝感激雨霰。



これぞまさに歌姫の共演。


楽しみ。