R.O.D ?

勉強会やるっていうからね、

ちゃんと本買って、

読んでたんだよ。


読もうとしてたんだよ。



別に、そんなに興味がない訳じゃないし、

チンタラでも読めんことは無いだろうと思ってたんだよ。






でも、


ぜんっぜん進まん。


上から読んでも下から読んでも


前から読んでも後ろから読んでもダメ。




つーかイミフ。



ポカーン。


でっていう。







諦めて、


本を閉じ、


本屋に行き、


好きそうな本を見繕って買いました。




あぁ。

分っている。

まだ家に読み終わって無いほn(ry










て言うのは今日の話で、


実は数日前から



正確にはたぶん土曜日のM君ゼミ以来、






俺、

自分が読みたい本読めてねー・・・

勉強したいことやれてねー・・・




と気付いて、



あーどうしてこうなったどうしよう


状態だったわけである。






いや、

M君ゼミはガチで興味津々なんだけどな。

むしろわっふる。









よって、



これから軌道修正に入るなのノ




Read or Die



って


「読まずに死ねるか」



って意味なんだゼ。




豆知識な。