Sing All Love


Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜


2010年5月30日


日本武道館





みのりんライブ。


初武道館。



みのりんの全力の愛、全力で受け取ってきました。






01.  Final Moratorium
02.  Paradise Lost -at next nest-

いきなりテンションMAX!!
やっぱパラロスは赤かぁ・・・

03.  Flame
04.  Falling Heaven's now
05.  Love Medicine*
06.  tea for two
07.  優しい忘却

優しい忘却≫最初の1コーラス、アカペラだった。
感動半端ない。

08.  雪、無音、窓辺にて。
09.  純白サンクチュアリィ


みのりんには内緒でスタッフ主催の純白企画、成功。
本当に武道館が真っ白になりました。泣いた。


10.  孤独の結晶
11.  雨音のベール
12.  サクラピアス

ピンク忘れた・・・と思ったけど、
泣いてたから無くても問題無かった。

13.  PRECIOUS ONE

号泣。

14.  Lush march!!

フラッグ振り過ぎて隣の人殴ってしまった。さーせん。


15.  メドレー(Last Arden → too late? not late... → Voyager train → mezzo forte → FUTURE STAR → 輪舞-revolution- → Melty tale storage → 蒼い孤島 → 詩人の旅)


メドレー良いよね。
聴きたかったあの曲やあの曲が聴けてお得感満載。
どうやら武道館は、メドレースペシャルVer.だったらしいね。
でも≪蒼い孤島≫はフルで聴きたかったなぁ・・・


16.  animand〜agitato
17.  君がくれたあの日
18.  書きかけのDestiny
19.  愛とナイフ

≪愛とナイフ≫、じわじわ涙が・・・
今までそんなに聴いてなかったけど、
現在、脳内ループループ。

20.  覚醒フィラメント

コール&レスポンスだゼ。盛り上がった。

21.  Perfect energy


アンコール

揃わなかった。
アリーナでしっかり煽る人がいなかったのがアレかな・・・
でもスタンドからの眺めでは、揃えようとするみんなの気持ちは見えた。

22.  Tomorrow's chance
23.  Contact 13th
24.  sing for you





MCはみのりんの気持ちが伝わり過ぎて胸が苦しかった。
夢の武道館だもんね。


「みんな、だーいすき!!」

俺たちもみのりん大好きだよ。



「もう一回」のコールが起こったけど、終了のアナウンスで消されてしまいました。
しかも、「もう一回」は結構揃ってたぞw

でもその流れで、
最後の三本締めがすごい良かった。

アリーナの真ん中の人が声上げてくれて、
本当にみんなで手を挙げて、
すごい一体感だった。

あれのおかげでかなり後味の良いライブでした。


やっぱりUO多いなぁ・・・とは思ったけど、
それでも、かなりマナーは良かったと思います。





ライブ自体も完成度の高い良いライブでした。

みのりん、良く声出てたし。

バンドはマジかっこイイし。

ストリングス豪華やし。


最初から最後まで心から楽しめるライブでした。








それでね、

みのんの愛をたくさんたくさん受け取って、





あぁそうか。




わたしのなかにもあいはあるんだな


っておもいしりました。






まだ、


上手く受け入れられなくて、

混乱してるんだけどね。






愛はまだMoratorium