再☆会

昨日、新しい薬の発売記念講演会に行ったら、




大学の後輩に会った。



半年くらい前にも、

偶然仕事でバッタリ会って、


えええええええええええええええええええええええ



ってなったんだけどな。





昨日は、まぁ、

もしかして会うかなとは思ってたけど。







情報交換会(という名の立食タイム)のときに、



私のところに来てくれて、


かなり話がはずんだ。


しかも結構家近いらしいw







なんか、嬉しいよね。



お互い社会人になって、


それぞれ違うフィールドで働きながら、


仕事で関わっていけるって。




しかも、お互い実家は関西なのに、関東で地域被るとかw






話し込んで、

ケーキ一種類食べ損ねたけどなw








昨日は、基礎研究の話も聞けて、

ちょっと学生に戻った気分で勉強できたし、


アレコレ忘れてるなぁちゃんとやらなアカンなぁ、とかね。




なかなか有意義でした。