なんとついに入院




したりしませんよ。







どーもノ


ご心配おかけしまして。





どーも無かったです。




血液検査もいつも通り貧血まっしぐらなだけで。








潤ちゃんに、

超☆面白カッコイイネタwktkしてるよっ♪



とか言われたけど、


特に・・・・・w



さーせん。









まぁでも、


土日は、

痛み止め切れた瞬間起きる感じだたよー





ってDr.に話したら、


ステロイド処方されたんだが。


あれま。


まぁ短期だし。





だいぶマシです。


ご飯、そんなに辛くないし、



まだ、あんまりしゃべりたくはないけどね。









言うても、


今日定時まで働いたよ。




実家には、早上がりした


ことにしている。


あるある。









早く帰って良いよって言われたけど、



あれやこれややってたら、

いつのまにか時間は経っているものです。










簡単に言うと、


疲労の蓄積でFA。


身体は19歳じゃないってことです悲しいけど。




自分では、

無理してる程度だと思ってても、

身体にとっては相当無茶だったと。












これでも結構不安だったんだゼ?




歌えなくなったらどうしよう、って。






まぁそんな感じぃ。






ホントは予定てんこ盛りだけど、


しばらくはおとなしくしてるつもり。


つもり。


たぶんw