意識とは何ぞ・・・?

こないだの合宿の時に、


ルフェーブルやってる子に、

ちょっとCecilを紹介してみたんだ俺ごときが偉そうにw


つかそのために荷物多い中、

あの嵩張る本を持って行ったんだがw




でもすごく関係ありそうな気がしたから。







昨日、その彼に会ったら、



「今度『インフォーマル』読みますね」

みたいに言ってくれて、


超嬉しかった。





つか、彼の発表合宿3日目だったからさ、

俺仕事で帰っちゃって聞けなくて・・・orz


「聞いて欲しかったのにー」

って言ってくれたので、また嬉しかったんだけど。



おいらだって聞きたかったよぅ。


むしろ、

俺のターンとかどーでもいいから、俺が居るうちにやってくれくらいの勢いで。






その彼に薦められて、 

つかまぁ、次の研究会でやるらしいしと言うこともあり、


また一冊買ってしまつたがね。






『神々の沈黙』 ジュリアン・ジェインズ




もうタイトルからしてツボってるんだがね。



うはw分厚いwww


でも買った。読む。頑張る。



って、次の研究会の日たぶん用事あるんだけど・・・w









しかし、

今週は120%死ぬほど忙しいの明白。




先週からすでにグッタリだったんだが、大丈夫か俺・・・


年度末と4月またぐ魔の1週間・・・



明日、月曜日とか信じたくないw