LIVE ACADEMY 大阪校

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 6 @大阪城ホール




行ってきました。






横アリ2Daysは蹴って合宿行ったからね。



しんどいしんどい言うてしんどかったけども、

相当楽しみにしてたんよ。実は。






夢の城ホール。



ずっとね。


大阪公演、城ホールでやって欲しいなと思ってたの。






そして、



潤ちゃんのスーパーくじ運により、




超☆ネ申席でした。







まぁさ、

奈々さんのライブに行けるだけで嬉しいんだけどさ、


やっぱり前だと嬉しさも2倍ですわ。

そりゃな。





もう一生あんな席ないな。









では、



ネタばれ注意。




俺名古屋しか行かねーんだよネタばれ勘弁!!




という人は見ないように。


















〜LIVE ACADEMY 大阪公演セトリ〜



01.SUPER GENERATION
02. You have a dream
03. DISCOTHEQUE
04. Mr.Bunny!
05. ジュリエット
06. COSMIC LOVE


制服可愛かったな。
特にへそ出しの方。

一曲目からスパジェネとか。とばしてるなー。

チュルパヤはホント楽しいね。
振り分るところは一緒に踊ったよ。



07. UNCHAIN∞WORLD
08. Don't be long
09. 夢幻
10. 深愛
11. PHANTOM MINDS

カッコ良いな。
ユニコーンに乗って登場。
まぁここはUO折ってもしょうがないかもな。俺は折らないけど。



12. Dear Dream
13. MUGO・ん…色っぽい ※キャラソンコーナー
14. JUMP!
15. POWER GATE


ピンクのナース服とか鼻血出そうでした。
病院運ばれて出血多量で死亡ですな。



16. 天空のカナリア
17. Silent Bible
18. ETERNAL BLAZE
19. Tears' Night


カナリアが空を飛んでいました。
命綱無かったよな?あの紐だけだよな?
こえぇぇ・・・

Silent Bible≫うるうる。放心。


エタブレUO発動しました。
大好きなティアナイが聴けて満足。


20. Astrogation
21. Gimmick Game


ギミゲ最後とか、どんだけ体力あるんですか水樹さん・・・



 アンコール
22. Song Communication
23. STORIES
24. TRANSMIGRATION



アンコール結構長かったな。

自分声出せなかったから、力不足であんまり揃えられなかった。

でも、俺頑張った。

前線だったし出来ることはしたかった。

UO振り続けたよ。

ステージが点灯した瞬間倒れました。

もう汗だくフラフラ。





みんなで歌える曲、イイよね。

そして、トラマイを持ってくるとは予想外。




 Wアンコール
25.  New Sensation

アーティストが捌けた時点で、
サインボールも並んで挨拶
もまだだったので、

呼び戻さないと、と必死でした。


最後の力を振り絞ってもう一回コール。



でさ、

「アンコール」はバラバラだったけど、

「もう一回」はそろったよね?

すでにUO使い切ってしまってたけど、

スタンド2か所とアリーナで2か所(かな?)で、煽ってくれてる人がいたので、

そこに合わせて。


やっぱ揃うと気持ちいいよね。
嬉しかった。



そして大好きなニューセン。
アンコール系の曲で一番好きなんだよな。








今回ちょっと変則的なセトリだったね。


ダンス曲の場所とか。


何にせよ激しかった。


そう言えば、アコースティックコーナー無かったなぁ。
いつも楽しみのひとつなのでちょっと残念。





終わった後、

近くの席でアンコール合わせてくれた人と握手。

そういうの大事だと思う。








奈々さん、風邪気味だったね。

声がねー。

ちょっとどうかなと思ってたけど、


でも後半、
≪天空のカナリア≫からほぼ完全に持ち直したね。

やっぱすごいわ。


Silent Bible≫が復活した後で良かった。



PHANTOM MINDS≫らへんの声で辛そうに歌ってたら、
しょんぼり帰ってたかもね。






Silent Bible≫良かったです。

大事なことなので何度でも。












と言うわけで、


個人的に体力限界だった中の参戦で疲れ果てましたが、


無理して行った甲斐が有りました。







今週末は名古屋で最後のレッスン。


俺行けないけど、

行く人は奈々先生のスパルタを耐え抜いてください。






重大発表とかあるかもね〜。