デュラ・バカテス 4話

デュラララ!! 4話】


デュラララはデュラハンから来てたのかー。



セルティ、「美人」だの。


つぅか、声みゆきち


つぅか、女性

だとは思ってたけどやっぱりそうなんだ。




臨也はセルティの首について何か知ってるんだろうかね。





しずちゃんイイ人過ぎワロタwww

前回のレビュ訂正するわ。

静雄は静雄で良いと思いますw





じじぃの声まさかのとっつぁんw

相変わらずキャストの豪華さには事欠かないな。



新羅さんデラ変態。
さわやかに変態。タチ悪いw

親父BJぽぉぃwww狙ってるとしか思えないw



四文字熟語もっと「魅せて」欲しいなぁ。

あんまりやるとシャフト演出になってしまうかもしれないが。






面白い。

好きだゼ。



しかしやはりどうしてもバッカーノ!と比べてしまい、

そうすると手抜き感が否めないなぁ。



まぁ今回はセルティのなんたるかを新羅さんが語る話だったしな。

シリーズすすめるのに必要な回ではあるし。


でももうちょい頑張って欲しいなぁ。


脱構造シュギ!!informalですよ!!




次回は、
まもが活躍しそうな予感。期待。













バカとテストと召喚獣 4話】


何をどうやったら1/64を1/67と間違えるんだろうかバカ明久は。



昼ごはんにカップめん1/64しか食べられない程度
に貧困極まっている主人公
にヒロイン達がお弁当を作ってゴニョゴニョ。



色々あってFクラスに居るけど実は成績優秀
な姫路瑞希の苦手科目
は家庭科だったと。


見た眼に騙されちゃいけねーっそれを食べると・・・

というお約束展開ありがとうございます。




一方、
素直にお弁当あげると言えないツンデレ美波。



ナンヤカンヤであっさりホモ久保に連れ去られる明久。


美波カワイソス。
いや本人が悪いんだけどさ。
解るよ美波ウンウン。




でも最後は、
お弁当を捨てようとする美波に、
もったいないお化けが出るたらナンタラ言いつつ食べてあげる明久やるじゃん
イイハナシダー



でした。







今回は、

可愛い秀吉もなく、

ムッツリーニのパンチラ撮影会もそこそこに、


って感じで、

正直、久保君が一番おいしかったと思いますw










でまぁ、

早くもソラヲトとおおかみかくしが置き去りに・・・w