あけおめシャッス!!

遅ればせながら新年のご挨拶。





大阪民国の実家に帰って、

福井の田舎に帰って、



チーバ国に戻ってきました。
















みなさん、

紅白の奈々さん見まして?




水樹さん、緊張すると声出無くなるし、


TV苦手だし、


しかも紅白だし


ものすごぉい心配してましたが、






かなり良かったと思います。


上松美香さんも一緒に出演してくださって、


本当に嬉しかった。




客席の奈々ファンが頑張ってましたね。

あれでアウェー感が和らいだと思うので、

ウザいとか言いませんから。




ナンヤカンヤ言うて、

奈々映るとニヤニヤしてたしなwww


「あぁ〜着替えてる〜かわえぇ〜ニヤニヤw」










某カウントダウンや某ゆかり王国に行かれてた方々からも、

ワンセグで見たよ。感動した!!」


というお話をいただき、


改めて感慨に浸ったり。








素直に、

成功だったと思います。



一年の良い締めくくりになりました。























そして、

もう2010年がスタートしてるわけですが・・・






2009年は「攻撃の年」でした。


2010年は「挑戦の年」でいきたいと思います。








ことヨロかかってこい!!