コタツ命!!

チャリのライト切れてて、


ポリに止められました。




「あーほんまッスねwさーせんwww替えときますわ。あざーすw」














寒いー。



タツ無いと死んじゃう。



腹痛が痛いー。





ボクシング行こうと思ってたのに乙女一日目とか何なの!?





あーそれで昨日汗かきにくかったのか。なる〜。





あー腹痛ぇ。







ぐったりなのorz
















腹痛と言えば、



今日患者さんから電話があって、


スタチン飲み始めてからお腹痛くて血尿が出た

とか。





何という教科書通り。




不謹慎ながら若干テンション上がったわ。






とりあえず、服用中止して病院行ってください、っと。







あ、

おい酷使勉してるオマエら、


これ分らんとか、無いよ

これ知らんとか、200%落ちるよ。



















藤田麻衣子さん、良いよなぁ。



1月にアルバムか。欲すぃ。










そろそろ年賀状書かないと。。。