2月も出費が・・・

冬のボーナスきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!

車欲しいから貯めなアカンけど、

出費の予定がぞくぞくと・・・w







アニサマDVD&Blu-ray2月発売キター!!!!!!

もちろん両日とも買いますで。


あの熱い2日間が蘇るっ!!!




やっぱりBlu-ray・・・



Blu-rayってPCで見れんの?









そして、



戸松遥セカンド写真集&ファーストアルバム発売ケテー!!!!!


写真集について、

「20歳の記念に・・・今回は水着を着たり、ちょっと大人なことをしたり・・・(ry」







なん・・・・だと!?





kwsk!!




と、


私がとまっちゃんの写真集を買うのは
だいぶヘンタイかなぁと思うのでアレですが、




アルバムは欲しいね〜。




ついに、

とまっちゃんのアルバムが出るんですね。



握手会とかライブとかあるんかなぁ〜?









あ、

握手会で思い出した。


ゆいにゃんのお茶会応募しないと。