すっかり観光地ですなぁ。

久々にアキバ行ってきた。







ソフマの前でチラシ配ってたコスプレのおねーちゃんより、


ソフマのジャンパーきてwiiの宣伝してたおねーさんの方が可愛かった。





そんなもんですよねーw








コスプレのおねーちゃんの衣装より、


私のスカートの方がフリフリしてて人目を引いた。





そんなもんですよねーww











男性向けエロゲコーナーに行くと、



自分は平気つか


「いやぁ〜やっぱチュチュ可愛いなぁ〜」

とか言う勢いなんだが



むしろ周りの客がキョドる件。


何で女が居るの!?

何でフツーにパケ裏見てんの!?


みたいなw




そんなもんですよねーwww















奈々紅白おめPOPなど。


これはメイト。





とらは気合入ってんなぁ。



ゲマズは見に行かんかった。

あそこゴミ人やし。










今日一番の収穫は、これ。





トライガン映画キター!!!!!

今年度中は無理だったか。


4月だそうで。


これから少しずつ情報出てきそうですね。


マジ楽しみ!!



















ゆいにゃんの≪EVERGREEN≫ゲット。



特典のブロマイドはアニメイトのが一番良いと思ったので。



それにしても女神過ぎますわぁ♪






シモツキンの≪グリオットの眠り姫≫も買いました。



シモツキンと同じ棚の下らへんに
タイナカサッちゃんのアルバムがあったけど

今日は我慢した。






我慢したのに、


その後、フリマで色々買ってしまった。意味ねぇw


カバンとか。


絵とか。


ちゃうねん!!

フランス人のおっちゃんに口説かれt(ry



まけてくれたしぃ。


向日葵の素敵な絵だったので。




一番好きな花。


太陽の花。














それから、


久々にEmilyに会った。



急に、
明日会おうゼ!

とか言って会えるのがEmily。




「ねーさんおらんかったらアキバなんか来うへんわ。
でもココおもろいな(笑)」

とか言うてました。






パセラ行こうと思ったら、予約でいっぱいですた。残念。





プリクラ撮ったじぇ☆







大事な信友-トモダチ-。


共に灯してトモダチ。










あーそれにしても節約しないと来月大変なのに・・・w


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*