I sing by my heart.





水樹さん紅白出場おめー☆




良くも悪くも避けられなかったことですし。



彼女の夢が叶ったということで素直に喜んでおこう。




とりあえず、

瞬間最高視聴率はもらったな。


















昨日は、


奈々オフですた。




これは、

お店のご厚意でサービスしていただいたハニートースト!!








☆スーパーミラクル☆なサービスの上、

ロハです!!







みんなで食べたら一瞬で無くなりましたw


女の子が多かったのもあるかもね〜













おねぇ、いっぱい歌ったよ♪







昨日だいぶ調子良かった。



すっごく気持ちを自然にのせることができたし、


歌ってて心地良かった。











≪MARIA&JOKER≫とか、

ガチで歌ったら、




最初は、

「おねぇ、エロカッコいい!!」

やったのに、





そのうち、



「おねぇ、エロい!!」




に変わっててさw


カッコいい無くなってるしwww







まぁ良いわw



ちゃんと曲想付けて歌ってるのが伝わったということで。



官能的に歌えてたってことで。




















たくさんの想いを歌に紡いだ。




伝えたくて。



自分にも言い聴かせるように。







歌の持つ力を私は信じられる。






やっぱり歌うの、大好きだ。