all I know

もうCDは土曜日でいいや。








薬局に薬を届けてくれる卸のおねーさんが、


美人もしくはメッチャ可愛い人だと癒される








のは俺だけじゃないハズ。


















抗がん剤の服薬指導。





初めて抗がん剤が出てて、



Dr.が患者さんにあんまり話してないと



難しいです。





要するに、

患者さんは何の薬なのか
はっきりとは知らないハズだから。



最近は、
薬のことなんて誰でもすぐ調べられるから、
そういうのは少ないんだけどね。












何をどこまで伝えればいいのか。

何をどこまで伝えても良いのか。

何をどこまで伝えないといけないのか。














あぁ。


「先生に、おくすりのお話聞いてますか?」



だから、

まず『聞く姿勢』なんだね。













でも

そういうときに、



「何のおくすりですか?」


て訊かれたらどうしよう。



どう答えたら良いんだろうか・・・







「どうすれば良いですか?」

って、


先輩に教えてもらうことは簡単だけど






でも

それは、違うでしょ・・・?













毎日不安なことばっかりです。


分らないことばっかりだから不安なんだけどね。




でも全部一気には無理。


毎日少しずつ分ることを増やしていくしかない。








だから

いつだって全力。



そのときの自分の全力。