≪夢幻≫聴いたよ。


つか、PV観た。


公式で13日まで観れまっせ。




ものすご奈々の好きそうなコンセプトやなw

洋館とかアンティーク家具とか。







CDのジャケかっこえぇな。












ほんでまぁ、

結論を言うとだな、









私はもっと素直な曲が聴きたい、と。














良いと思うよ。

別に嫌いじゃないしさ。





それに、

これくらいインパクトがないとダメでしょ。



アルバム1位になってさ、

かなり大きいツアーが控えてて、

まだまだ水樹奈々の認知度を上げていくためには、

水樹奈々にしか歌えない超難度の曲じゃないとね。



だから戦略的には大いに正しい。




それに、
WHITE ALBUM 2ndに、ものすごい合ってる。
ちゃんと見てないけどさw






しかも、

これだけ難しい曲だと、

聴き手に歌わせる気無いんだろうけど、


俺は歌ってみせる、と思ってるよ。
















でも私はもっと素直な曲が聴きたい。





他の3曲の解禁マダ−?