一人前でお願いします。

9月で研修期間が終了して、



10月から本配属なんですが、




今日正式に発表になりまして、





今行ってる店舗にそのまま配属だそうで。












引っ越さなくて済んだゼ。




今のおうち、

立地とかも結構良くて気に入ってるから

引っ越したくなかったんだよな。


よかったよかった。












よし。




本棚買おう。














薬局長に、

「10月からは研修生扱いしないよ」


って言われたけど、




別に今も、


つか、
9月からは特にそうだったけど、



「研修生ですっ☆」



なんて思ってないから、




望むところだ。




















常に、

意識してるよ。






「今自分は何をするのが最善か」




その一瞬の判断の正否が、



大きなタイムラグになり、



時間の余裕は気持ちの余裕に繋がって、


ミスも減るわけで。





忙しいとき程、

集中力切らすわけにはいかない。





11時かぁ〜

と思ってたのが、

次に時計見たら2時前とかね。



あるあるwww
















でも

まだまだなんで、



もっともっと意識して


視野を広くしないとね。














さてぇ、


と言うわけで、



とりあえず宿題の続きを・・・・・